IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

rageは手首や

 

 

 

未だに小汚いおっさんのゲームで遊んでいます。

岩盤です。

 

 

最近日本円で1980円に値下りしたのでみなさんも遊んでください。

 

 

タイトルはpizza  towerです。

 

 

 

 

 

 

 

pizzaはさておいて、先日rageをハードしました。

 

 

 

 

動画見た皆様には一目瞭然。

 

下手くそです。

最初とかやばいですね。

 

 

 

もっとも、この曲は結局瞬間的な難所を運ゲーで超えるタイプなので、死にさえしなければ基本okです。

 

16分と32分が連続するところが言わずもがな一番難しいですが、32分から16分という意識を保てば32%位の確率でそこも抜けることができます。

 

 

難所の皿を完全に暗記して回すのはかなり難しいので、個人的にはいつ難所が運で抜けられても大丈夫なように、その後のリズムを練習しておくのがいいと思います。

 

 

 

 

 

みんなもrage,頑張ろう。

 

 

でもビートマニアより面白いゲームは世の中にいっぱいあるから、そういったものにもたまには目を向けてみよう。