IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ハシズクくんゲーム スパゲティ解きほぐし回(32週目)

 

 

 

 

 

皆様お待たせいたしました。

 

今週分です。

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

 

 

今週は内部的なスパゲッティを解きほぐしていました。

 

 

 

具体的には、これまでルーム間の移動を名称指定で行っていたのを、自動で行うように処理を変更しました。

 

これに伴いルームの名前が

 

 

 

 

めちゃめちゃ規則的に、美しくなっています。

 

参考までに従前のマップ名と並べてみます。

 

 

 

 

 

 

なので、プレイ感はあまり影響がありません。

 

 

ですが、今週はしっかり全ステージクリア可能な様に仕上げておきました。

 

毎週プレイしている奇人の方はお気づきでしょうが、全ステージクリア可能なバージョンはかなりまれです。

 

 

この機会にぜひ、遊んでみてください。

 

 

プログラムの整理ができたので、今後は更新を進めていこうと思います・

 

 

 

https://twitter.com/_PARTY_ANTHEM_/status/1733456458619212030/photo/1

 

 

おわり