IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

パソコンが壊れてもハシズクくんゲーム(21週目)

 

 

 

 

ダウンロードリンク↓

 

 

www.dropbox.com

 

 

21週が経過しました。

世紀でいえば現在。果物でいえば梨。マニアでいえばSPADA。

そんな数字ですね。

 

 

 

では通しの動画です

 

 

 

 

 

 

以下説明です。

 

今回の更新要素は、

 

 

 

 

チュートリアルステージの難易度緩和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各所の難易度を調整し、チュートリアルにふさわしい難易度にしました。

 

 

 

2タイムリミットの個別設定

 

 

 

 

いままで3分固定だったダッシュツシーケンスの時間をステージごとに異なる時間にしました。

 

4分とか5分とかになっています。

チュートリアルは9分59秒。

 

 

 

 

3ドスイモの実装

 

ドッスンイモ、もといどすこいイモです。

 

 

 

 

どんな敵か、それはドッスンです。

 

 

マリオの。

 

 

 

4ドスイモの実装に伴う工場ステージ延長

 

 

3部屋くらい増えました。

 

ドスイモが出てくるよ。

 

 

 

 

 

5アレが右上に移動

 

 

 

 

 

6コンボの仕様変更

 

 

 

従前は時間経過でコンボが切れる仕様でしたが、被ダメージでコンボが切れるように設定を変更しました。

 

 

 

 

7割引

 

 

 

現状クリアとして扱っているサウンドルームへ青い鍵2つで入場できるようになります。

 

さすがにセーブもないのに4面はきついと思いますので、2面クリアでOKになります。

 

 

 

 

ということで

 

 

ダウンロードリンク↓

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

です。

 

デバッグ、配信の法お願いします。

 

 

配信は必ず見に行きますので教えてください♡

 

 

 

普通のプレイ配信をしたい奇特な方は収益化配信などは私の無許可で全部OKです。

 

 

でもスパチャするので教えてくださるとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

おわり

 

来週こそセーブ機能入れます