IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72検定 3級 ~自動生成ツイート編~

見破れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えのき?

 

 

 

 

 

 

 

大ショック。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブログに来てくれる心やさしいみんなは違うはず。

 

そうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今から皆さんにテストをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から見せる文言が自動生成なのか、生きたのIIDX72のものなのか。

 

 

 

 

制限時間はありません。

全5問。

 

カンニング禁止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一問

 

 

 

 

 

 

 

 

TROOPERS正直好き。かわいいし。

 

 

 

 

 

 

 

これは自動生成か、生のツイートか。

どちらでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:

 

 

 

 

 

自動生成

 

 

f:id:IIDX72:20201221233141p:plain

 

 

 

 

 

 

間違えた方はバツとしてこの記事で勉強してください。

岩盤って何だよ - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

第二問

 

 

 

 

 

 

 

 

・ドンキで買った20円ペン、競馬場みたいな書き心地で最悪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:

 

 

 

 

 

 

一年前の生のツイートです。

 

 

 

 

 

 

間違えた人は反省してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三問

 

 

 

 

 

 

 

 

・朝とか夜とか言う概念消えた、俺には時間しかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:

 

 

 

 

 

 

生でした~。

 

これは簡単だったかな💦

 

 

 

簡単だったので間違えた人にはお仕置きです。

この記事を全部読んでください。

 

~RT いいね リプされてないけど全て答えます~ 音ゲーマー(Long)編 - IIDX72採掘場

~RT いいね リプされてないけど全て答えます~ 音ゲーマー(Long)編 後編 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第四問

 

これは難問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングに行かないまま3時間が経過、、、責任とって結婚しろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:

 

f:id:IIDX72:20201221234157p:plain

 

 

 

 

自動生成です。

 

これは難しめなので間違えた人は、、、、

 

まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第五問

 

 

 

 

 

 

 

 

・今日は手榴弾を使った料理をして行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは難しいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンモノでした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

フォロワーの皆様ならこんな5問くらい正解して当然ですよね。

 

 

 

皆様、全問正解していただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

一問でも間違えてしまった不届き者は、、、

 

 

 

 

 

tweetgen.cordx.net

 

 

これでツイートしてIIDX72になってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

f:id:IIDX72:20201221235140j:plain