IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

XXになりたい

こんにちは。

 

岩盤です。

 

 

 

就職活動も終了し、僕の今後の将来がどうなるのか大体予想がついてきました。

 

多分2030年くらいに人類が滅亡します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはどうでもよくて、今日は僕がいままでツイートした「になりたい」ものを紹介したいと思います。

 

f:id:IIDX72:20201106195055p:plain

 

 

 

古い順でGO

 

 

 

 

 

 

 

お願いマッソ~♬

メチャモテた~い♪

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

ちょっと古い (;^ω^)

 

 

 

ファッションセンスを筋肉で誤魔化すって、お前冬とかどうすんだよ。

 

東京の冬は寒いぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとなれる。

キミなら25歳にだってなれる。

 

 

 

がんばろう。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201106195909p:plain

がんばれ!



 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしろよ

 

 

ちなみにこの面接は落ちました。

 

カスが。

 

 

 

 

あと22歳はあとちょっとでなれます。

 

f:id:IIDX72:20201106195510p:plain

Google Play Cardの準備はできてるかな。



 

はやくなりたい

 

 

 

 

 

 

これはフォロワーさんの美麗イラストを見た後、自分を鏡で見たときのツイートです。

 

単にかわいいだけでなく、色使い的なあれがすごい鮮やかなイラストで、鏡に映った黄色い肉塊何かより、こんなきれいな存在になりたいと魂で思いました。

 

肉塊やだよ~~早く絵になりたい。

 

 

 

絵にならない男、岩盤です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201106194125p:plain

うさぎさん



うさぎ

 

 

 

 

 

 

あのクリリンですね。

 

 

クリリンになりたい」

日雇いアルバイトで行った現場が死ぬほど臭くて、掠れた思考で捻りだした魂の声です。

 

生ごみ生米生たまご。腐ったピーナッツ。

ゴミ収集所はどこも臭い。

 

お気に入りのインナーがゴミ臭くなって泣きそうになった。

便所が一番いい匂いだった。ホントに。

 

 

 

あと休憩所兼ロッカー室にエッチなポスターが貼ってあった。

ああいうのは映画の世界だけだと思ってたよ。

 

この日に書いた記事

筋肉痛2 - IIDX72採掘場

 

臭いバイトの記事2

失われた10月17日 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

マッチョ、22歳、25歳、絵、クリリン

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

正直クリリンにはあまりなりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

4時間くらいやった。

 

 

sl05を一面ハードした。

 

指がポキペキのチキンになった。

 

 

しぬて

 

 

 

 

 

おしまい