IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72の2020年20日史

こんにちは。

 

今日はthe chaseハード以外何も成し遂げていないので、今年の20日に自分がしたツイートを振り返ってみたいと思います。

 

1月

 

 

時の流れを感じさせるツイートですね。

 

 

結局ワニは僕よりも先に死んでしまいました。

その後のコンテンツ運用も芳しくない様で、今後どうなっていくか、特に気になりませんね。

 

f:id:IIDX72:20200920183401p:plain

 

 

2月

 

 

 

 これは喜怒哀楽を表現できなくなっていた頃ですね、懐かしい。

 

いまではすっかり表情筋も戻って、、、お腹の表情筋も、、、ふくよかに、、、

 

 

3月

 

 

記憶にありません。

 何がいいんでしょうか、意味不明です。

 

新居だとしたら少なくともよくはないと思います。

 

 

4月

 

 

 

この時期はnewコロナウィルスと公務員試験の二人が結婚した影響でかなりのマリッジブルーに陥っています。

 

 

情けない。

 

 

 

5月

 

 

ストレスのはけ口がなくてゲームキャラのファッションに文句を言っていますね。

 

 

情けない。

 

ちなみにこの日はこれを含めて3つしかツイートしていません。

 

6月

 

 

f:id:IIDX72:20200920184450p:plain

 

この日はツイートをしていませんでした。

死んだのかな?

 

 

7月 

 

f:id:IIDX72:20200920184603p:plain

死んだみたいですね。

 

 

8月

 

 

 

復活したみたいです。

 

 

 

確かこれは、久しぶりに飲んだゼロカロリーコーラが衝撃的にまずくて、反動でつぶやいたものだと思います。

 

 

 

馬鹿ですね~

 

 

9月

 

 

マジで帰りました。

 

f:id:IIDX72:20200920184958j:plain

参考



以上です。

 

 

 

ちなみに僕はいまだに8日と20日の読み方をちゃんと覚えられていません。

 

 

 

8がようかで20がはつか。

 

8?

 

『は』で始まるなら8じゃなきゃおかしいだろ。

 

 

狂っている。 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

 

 

the chase ハードしました!

f:id:IIDX72:20200920215534j:plain

コメントで祝ってあげよう!