IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

採掘場の来訪者497人記念:beatmania IIDX27 HEROIC VERSE活動報告

こんにちは。

 

 

今日は当採掘場の来訪者497人記念に、最近更新したランプについてのお話をしたいと思います。

 

 

 

f:id:IIDX72:20200921201805p:plain

岩!497人

 

 

 

 

それではさっそく紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

第Q位

 

 

f:id:IIDX72:20200921203431j:plain

エンテレチェイア?

 

 

アメリカ語はよくわかりませんね。

 

 

 

CN系なので正規で様子見してから粘着するか、と思っていたんですが、一発目で行けてしまいました。

 

 

 

BGAがめちゃめちゃかわいいんですけども、視力が低いのでプレイしながら注視するのはすごく大変でした。

 

 

 

f:id:IIDX72:20200921203733j:plain

及び腰になってしまいました。



 

 

 

 

 

 

 

 

第W位

 

 

f:id:IIDX72:20200921204132j:plain

寝る前の悪夢(Google翻訳

 

 

googleはすごいですね。

 

 

 

 

終盤以外全部11で終盤だけ地力A+みたいな譜面だったので結構しんどかったです。

 

オプションは乱ダムでした。多分。

 

 

 

f:id:IIDX72:20200921204718j:plain

かわいいね

 

 

 

 

 

 

第E位

 

 

f:id:IIDX72:20200921204812j:plain

 

 

 

メイクイットバウンスと読むみたいです。難しいですね。

 

 

 

これも終盤だけアホみたいに難しい系の譜面で、粘着は結構疲れました。

 

 

 

終盤以外では、短小CNがキモイのが印象的でした。

 

f:id:IIDX72:20200921205402p:plain

むしみたいでやだ

 

 

 

 

 

アホの終盤が皿絡みだったので、未だに小指で皿を回している旧人類の僕にはやはり結構厳しかったです。

 

f:id:IIDX72:20200921213934p:plain

やめろ!

 

 

 

 

 

運よく乱が右に寄ってくれたのでなんとかハードできました。

 

 

 

 

 

第R位

 

 

f:id:IIDX72:20200921205934j:plain

リーサル ウェポン

 

確か、こんな名前の映画があった気がします。多分。わからんけど。

 

 

 

 

急に減速したり加速したりする、煽り運転系の譜面で非常に大変でした。

 

 

ですが例の太縁メガネサドプラを使って、何とか撒いてやりました。

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ただ意外なことに、低速明けの皿絡みが旧人の小指皿では厳しいタイプで、二重に苦労しました。

 

 

f:id:IIDX72:20200921214443p:plain

エクハだとこれでも死ぬ

 

 

 嘆き

 

 

 

 

 運良く乱で右に寄ってくれたのでハードできました。運ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200921212537p:plain

踊りました

 

 

 

 

 

 第T位

 

 

f:id:IIDX72:20200921210623j:plain

苦チョコ

 

 

こちらは有名なお菓子曲の一角ですね。{角田だけに(笑)}

 

お菓子曲最強という声もありますが、お菓子曲最強はConfiserieだと思います。

 

 

 

 

 

一番来てほしくないところに皿がセットしてある系譜面だったため、エクハには非常に苦労しました。

f:id:IIDX72:20200921213246p:plain

やめろ!

 

 

乱で粘着しても全然前世無理だったので、インターネットの知恵を使い、ミラーで突破しました。

 

 

 

 

 

 

ミラーをつけたら一発でした。

苦労と金を返してください。

 

 

 

 

 

第1位

 

 

f:id:IIDX72:20200921211103j:plain

ザ・チーズ

 

 

 

 

 

 

読み方は今夜がウオさんがコメントで教えてくれました。

f:id:IIDX72:20200921211257p:plain

ありがとう!

 

 

 

 

 

これは物凄くバランスの悪い譜面で、譜面全体の5/7が☆11で、最後の2/7が☆102くらい難しいです。

 

 

 

曲を聴きまくり、インターネットで本質と言われていたR乱ダムを装備し、1200円を溶かして、ようやくハードできました。

 

 

とても嬉しかったです。

 

f:id:IIDX72:20200921211518p:plain

やはり、ハードを更新すると最高や。(岡山)



 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に本日の怒りを紹介して終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 遠隔するな、いちか。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

497人おめでとうコメント、お待ちしております♡

 

 

譜面:

TexTage [テクステージ] (てふたげ)