IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ツイート紹介、絵紹介。

こんにちは。

 

今日は土曜日、岩盤です。

 

 

今日は暇で、何かビーマニする気分でもなかったのでツイッターに依存していました。

 

 

というか、最近何だかツイートの頻度が高まっている気がする。

 

 

フリート機能も追加されたし、みんなツイッター頑張ってるな。

うちらの代がもっとツイッター盛り上げていかないとね。

 

 

 

ということで今日は最近のお気に入りツイートを振り返っていきたいと思います。

僕のツイートでお目汚しした後は、かわいいイラストをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

11月11日

 

 

フリートのコンセプトに対するツイートです。

 

本当は最後「風呂沸かした」ではなく、「身寸米青してきた」みたいなことを書こうと思っていました。

やめてよかった。

 

 

 

記憶がない

 

 

 

来なかった。。。。

 

 

 

11月12日

 

 

この日は朝youtubeで何かトラブルが起きてましたね~。

 

ちなみに裁判所からの手紙は本当に来ました。

 

f:id:IIDX72:20201114194542p:plain

 

中身は発狂とは関係のないものでした。

よかった~

 

 

 

 

朝飯に食った魚が骨まみれでイラついてました。

何で2020年にもなって魚の骨にイラつかなきゃいけないん???

 

 

 

 

まぬけ

 

 

 

赤井はあとは別にロリキャラではないんですが、家族は僕をロリコンだと思っていて、容姿の幼いアニメキャラを見つける毎度「お前の好きな子いたぞ」みたいなことを言ってきます。

 

 

俺はロリコンじゃないし、赤井はあとはロリじゃないし、赤井はあとのことはそこまで好きじゃない。新衣装はかわいい。

 

 

11月13日

 

わたしもむり

 

 

 8万かぁ、、、、

 

 

何か家に初心者マークが大量にある

 

 

After watching the H picture 

 

 

 

 うそつき

 

 

 

 かなしい

 

 

 

 ビー不死チュー

 

 

 

 

以上。最近のお気に入りツイートでした。

 

 

今日はフォロワーさんのアイコンをいっぱい描かせてもらったので、よければそちらも見てください。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201114201149j:plain

ぜらるど (@9800ms) | Twitter



絵描くのむずいわ。

 

 

 

 

 

 

それでは最後に最近見たかわいいイラストを紹介しておしまいにしようと思います。

 

 

 

ガチかわいい

 

 

ガチかわいい

 

 

ガチかわいい

 

 

incredibly beautiful H art

 

 

incredibly 美麗 art

 

 

incredibly beautiful thankyou art

(アイコンを描いて頂きました)

 

 

 

 

w t f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵が描ける人間は凄い。

  

 

おしまい