IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

友達と銭湯であったまってきました

こんにちは。

 

 

 

ついこの前まで夏だったのに、もう冬ですね。

雨が降ると寒くて寒くて仕方がない。秋どこ?

 

 

 

 

 

 

今日は友達と銭湯であったまってきました。

 

 

 

 

 

まぁ、銭湯であったまる前にゲーセンに行ったので、先に成果を自慢していきたいと思います。

 

 

 不沈艦CANDY

 DARK LEGACY

 Liberあtion

 

 

 

 友達と待ち合わせまでの時間つぶしで始めたはずなのですが、つい捗ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 また、せっかくなので、久々にカードコネクトで10カ月ぶりくらいの免許更新をしておきました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20200923223247j:plain

左:旧      右:新

 

 

 

 

クプロも丸くなったし

f:id:IIDX72:20200923223431j:plain

左:かわいい       右:かわいい

 

 

 

 

 

グラフも成長し、大きく、大きくなりました。

f:id:IIDX72:20200923223336j:plain

左:旧       右:新

 

 

 

 

大きくなりました。

f:id:IIDX72:20200923225412j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなったと言え。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、萌えカードも一応出力しました。

 

 

いっぱいでたね

 

 

 

 かわいかったです。

 

 

 

 最近はライトニング信者だったもんで、今日旧筐体でやることに対し、あまり成果の期待をしていなかったのですが、むしろいつもより調子良かったです。

 

 

 

やっぱりスコアを狙うか皿譜面で遊ぶ時以外は、旧筐体でもあまり問題はないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンの後は、某高級イタリアンイタリア料理屋店でPIZZAを食べました。

 

 明.太 ピッツァはイタリアンなのか?

 

 

 

 

 

 

美味しかったです。

 

f:id:IIDX72:20200923224955p:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後に温泉であったまりました。

 

www.1010.or.jp

 ここ行ったで

 

 

電器風呂でビリビリしたり、露天風呂で体育座りをしたり、ぬるま湯風呂でぬるぬるしたりしました。

 

 

 

 

とても楽しかったです。

f:id:IIDX72:20200923224955p:plain

 

 

 

ですがシャンプー持っていくのを忘れていたので、後で家の風呂にもう一回入ろうと思います。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200923225848p:plain

 

 

 

 

 

 

みんなも銭湯、行こうね。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♡

 

P.S. CSエンプは無事に売却できました。