IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

歯医者マニア 3rdMIX

歯医者に行ってきました。

 

痛いです。

 

 

12個くらい虫歯があったんですが、どうやら今日で10個くらい治し終わったみたいです。

 

f:id:IIDX72:20201014210809j:plain

口内環境の遷移

 

 

ですが、正直なところ治療する前の万魔殿の状態では、特にどこも痛くなかったのですが、山に治療してもらってから歯に痛みを感じるようになりました。

 

 

 

 

最悪な状態でも均衡を保ってればむしろ安定するみたいですね。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201014210410g:plain

最悪な均衡



 

 

 

最近はマスクを常につけていますし、痛いしなんだか治さない方がいいような気がしてきました。

 

とは言え昨今の異常気象、いつ空から美少女が降ってくるかわからないという現状を冷静に考え、治療は継続していこうと思います。

 

 

何だか知覚も過敏になった気がするので、秋になってよかったです。

アイス食えなきゃ死ぬ。

 

 

 

 

 

アイスと言えば、明日からビートマニアではアリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナモードが始まりますね。

 

 

 

 

全然勝てないので全然楽しみではありませんが、何が解禁されるのかは楽しみです。

 

ヒロイックバースとビストルーバーを繋ぐ良い感じの新曲が来てくれると嬉しいですね。

 

 

 

難しいのはもうだめだよ。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

SͪLͣAͥSͬH͡ ͏GͨOͧDͭを何としても流行らせたい