IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

静岡帰港

友達と静岡に行ってきました。

 

 

静岡GO

 

10/12の夕方に出発しました。

 

運転は、当日の昼に免許をとったばかりの新人ドライバーNくん。

 

さっき免許とったばかりなのに、その日のうちに東名で200キロ近く運転してもらいました。

 

タフだ。流石武蔵境最強。

 

 

 

 

 

途中どっかのサービスエリアで休憩しました。

あしたかだかあしがらだか何だか、名前は忘れました。

 

 

 

牛丼食いました

 

 

 

f:id:IIDX72:20201013200538p:plain

自販機

 

 

 

f:id:IIDX72:20201013200607p:plain

 

芋も食いました。

 

 

f:id:IIDX72:20201013200752p:plain

召喚



 

 

なんだかペタペタしていましたが美味しかったです。

 

 

 

 

 

静岡着

 

 

サウナ敷地という有名な宿泊できる温泉施設に泊まりました。



 

建物もあまり大きくありませんし、最初はなぜ有名なのかよくわかりませんでしたが、目玉であるサウナに入って一瞬で理解しました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201013205123p:plain

 

 

 

 

あのサウナは地球で最も地獄に近い場所でした。

地獄のポータルでサウナ作ってるとしか思えなかった。

 

f:id:IIDX72:20201013205328p:plain

 

 

 

 

通常のサウナは80度くらいなんですが、あれは多分150度くらいありました。

 

 

感覚としては、温かい、熱い、等ではなく、調理される、死ぬ、と僕は感じました。

1分も入れば蒸し豚になっていたかもしれません。

 

 

こわかった。

 

 

でも貴重な体験がでした。

天然水の水風呂や薬草風呂もあって、なんだかんだ最高でした。

地獄の死線も越えれば気持ちいい。

 

 

 

 

 

22:00到着翌朝08:00までの宿泊温泉サウナで2300円。

 

かなりお得ですので、万が一静岡に行く機会があれば、ぜひ入ってみてください。

 

 

 

saunashikiji.jp

 

 

 

風呂入ったあとは、寝る部屋で漫画を読みました。

 

 

 

一昔前の漫画が無数においてあるので、スマホがなくても暇つぶし可能っぽです。

 

 

ラブひなを最初から最後まで読んでやろうと思いましたが、0巻はファンブックだったし、1巻の次は7巻まで存在しなかったので、やめました。

 

 

 

 

この中にラブひなをお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ貸してください。

 

 

 

 

 

起床

 

朝風呂に温泉入りました。

 

きもちかったです。

 

 

地獄サウナは昨晩より熱かったです。

入った瞬間の蒸気だけで右手とおちんがやけどっぽくなったので即脱出しました。

 

 

 

9時くらいまで居られる様だったのですが、ラブひなを読む以外やり残したことはなかったので、早めにチェックアウトし朝飯を食いました。

 

 

朝飯

 

f:id:IIDX72:20201013202719p:plain

ソーセージマフィン 芋 コーヒー



 

アメリカン料理は最高ですね。

 

 

 

 

登山

 

マックで時間をつぶした後は、静岡大学に後期の学費を納入してきました。

クソ、、、金が、、、

 

 

 

 

 

せっかく友達と来たので、1.5キロくらいのキャンパス山を登って我が校の最高到達地点を紹介してきました。

 

 

 

良い景色でしたが、彼は登山で疲労が困憊してしまい、写真を数枚撮ってベンチでクロペンの歴代スコアについて調べていました。

 

f:id:IIDX72:20201013203623p:plain

むずいよね

 

 

 

 

アップル新北街道店

 

大学に行った後は静岡市内唯一のライトニング設置店舗へ行きました。

 

twitter.com

 

 

 

 等身大の姫留。欲しい。

 

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

昼飯

 

 

最後は静岡名物ハンバーグのさわやかに行ってきました。

 

 

 

 げんこつハンバーグ

 

 

 

バカ舌な僕でもわかるくらい、サイゼやガストのハンバーグより美味しかったです。

ちょっと高いけど、価値アリ。

 

 

 

 

 

帰宅

 

ブログ書いて寝ました。

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

公務員試験最終合格ツイートをしたんですけど、何かアレかなと思って消しちゃいました。

祝いの言葉とか激励とか、皆さんありがとうございました。

 

 

まぁまだ内定をもらったわけではありませんが。

 

 

 

(T_T)