IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

魅惑のレジャーランド厚木スイーツ

レジャーランド厚木店です。

 

この前に岩盤に行ってきました。

 

 

ええとこやったな。。。。

 

 

ええとこでしたが、都民なのでめちゃくちゃ遠かったです。

 

f:id:IIDX72:20201107170449p:plain

遠いよ~

 

 

自宅から安全運転で2時間くらいでした。

 

f:id:IIDX72:20201107170553p:plain

 

でもライトニング3台の深夜営業という国宝より国宝レベルのお店ですからね、行かなければ。

 

 

 

ビーマニ

 

到着~~~~~~

 

ライトニングで深夜マニアするぞ~~~~~~

 

と意気込んでいましたが。土曜の夜的な時間に行ってしまったので、人が多くて全然できませんでした。

 

 

学ばないね。岩だもんね。

 

長生きしたければ土曜日にゲーセンに行くのをやめなさい - IIDX72採掘場

 

 

ライトニングはできませんでしたが、

f:id:IIDX72:20201107170553p:plain

 

 

 

じゃない方には誰もいなかったので、じゃない方でいつも通り遊びました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201107171339p:plain

じゃない方



じゃない方のメンテナンスは

 

 

 

 

 

うーん、、、

 

 

f:id:IIDX72:20201107171639p:plain

why?

 

うーん、、、

 

 

f:id:IIDX72:20201107171713p:plain

how?

 

 

うーん💦

 

 

 

f:id:IIDX72:20201107171751p:plain

 

 

 

 

 

うんこ💩

 

 

 

 

 

 

うんこだったのでちょびっとだけ遊んで、せっかく来た遠方のゲームセンターの観光をすることにしました。

 

 

 

お店観光

 

 

レジャーランドというお店自体初めてなのですが、いろいろ凄くていろいろ驚きました。

テーマパークに来たみたいでテンション上がりました。

 

f:id:IIDX72:20201107172436p:plain

 

 

まずコーヒーを飲みました

 

f:id:IIDX72:20201107172549p:plain

コーヒー

 

おいしいね

 

f:id:IIDX72:20201107172638p:plain

断面図

 

ドリップの様子が透けて見えます。

透けて見えるのいいよね。ああいうの好き。

 

 

 

・・・。

 

 

 

コーヒー機のすぐ後ろにラジコンのサーキットがありました。

 

f:id:IIDX72:20201107172757p:plain

 

改造とかできる、大人が真剣にやるタイプのもので、めちゃめちゃ速くていかつかったです。

 

f:id:IIDX72:20201107173035p:plain

小指とかぶつけたらしぬやつ

 

 

何かドリフトレースとかしてたし、集団で襲われたら命はないですね。

 

 

 

 

 

一人カラオケマシーンもありました。

 

 

f:id:IIDX72:20201107173252p:plain

マシーン

 

15分で、100円。

 

一曲叫んで終わりにするサバサバしたタイプのカラオケっぽいですね。

 

なぜか執拗に「一人以上入らないでください」「窓を隠さないでください」と注意書きされていました。

 

 

なんでだろう。なんでだろう。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

そのほか、謎のゲームがいっぱいありました。

 

 

f:id:IIDX72:20201107173626p:plain

ばすけ

多分陽キャ向け

 

 

f:id:IIDX72:20201107173653p:plain

昔テレビで見た気がする

多分ファミリー向け。

 

めずらしいしすっげぇでかかったので一人でやってやろうかと思いましたが、

 

f:id:IIDX72:20201107173840p:plain

 

一回300円もするみたいなのでやめときました。

恥ずかしいからでは、ありません。

 

 

 

地元ファミリーを受け入れるためか、子供向けのゲーム機がすごく充実していました。

 

 

f:id:IIDX72:20201107174003p:plain

しんかんせん

はやすぎてブレちゃってますね、しんかんせん。

 

 

f:id:IIDX72:20201107174102p:plain

IIDX23

 

かわいいしゅしゅぽぽ

 

 

f:id:IIDX72:20201107174138p:plain

T-REX vs Velociraptor (In the Far east euphoria)もいるぞ!



たいたつも4台くらいあった。多分。

 

f:id:IIDX72:20201107174318p:plain

たいたつ

 

f:id:IIDX72:20201107174408p:plain

たいたつ?



 

 

f:id:IIDX72:20201107174552p:plain

夜なので寝ているアニマル達

 

f:id:IIDX72:20201107174629p:plain

きりんくん

DDRとDDE。金筐体もどっかにあった。

 

 

ボーリング場とかダーツ場とか室内釣り堀とかまだまだ色々ありました。

 

 

 

 

ここから先は自分の目で確かめてみてくれ!(昔の攻略本)

 

 

 

タダでぶらつくのも何か申し訳ないので、最後にクレーンゲームで遊んでいきました。

 

f:id:IIDX72:20201107175439p:plain

萌え萌え棒 さとうきび



 

UFOキャッチャーだけで40台くらいありましたが、かわいかったのでこの萌え萌えにしました。オタクはちょろくないです。

 

 

さとうきびとかわいい女の子がこの世で一番好きなので、ぜひ取りたい。

 

 

 

 

それでは早速プレイ

 

 

 

 

チャリン!

 

 

トレルカナ~

 

 

ピロロロロロロロ

 

 

イッケ~

 

 

チュル~~~~~~

 

 

 

f:id:IIDX72:20201107175406p:plain

 

 

 

両替キープを行いますか

 

 

 

 

 

 

え、、、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201107175738p:plain

立った 



 

 

 

 

 

 

立つな。

 

 

 

 

詰みなのでやめます。

 

 

f:id:IIDX72:20201107180745p:plain

さよなら

 

 

となりにセットされてたレアチーズを代わり狙いました。

 

 

レアチーズとかわいい女の子がこの世で一番好きなので、ぜひ取りたい。

 

 

f:id:IIDX72:20201107180123p:plain

かわいい

 

 

取れました。

 

f:id:IIDX72:20201107180221p:plain

かわいい

 

 

1800円くらい使ってしまいましたが、限定だしかわいいし多分元は取れてると思います。

 

収支では勝ってる!

 

 

 

 

 

 

 

帰る前にもう一度ライトニングを覗いてみましたが、、、

 

 

 

だめです。48人全員並んでました。

 



 

 

 

 

帰る

 

 

帰った。

みんなは祝日前日の夜にウキウキで深夜営業のゲーセンに遠征しないようにしようね。

 

 

弐寺はアレでしたが、レジャーランド厚木はいいところでした。

何か色々あるし、並びさえすれば普通に遊べるし。駐車場でかいしタダだし。

 

 

 

みんなも、行こう!

 

 

f:id:IIDX72:20201107180932p:plain

アニマルが君を待っている!

 

 

 

 

 

おしまい