IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

抱きしめてチキン抜きチキンライス

こんにちは。

 

月曜日です。岩盤です。

 

月曜日と言えば毎度おなじみのアレの日ですね。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201109194325p:plain

 

 

 

 

 

違うね。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201109194141p:plain

 

そう!

「PREMIUM FREEモードが1分追加でプレーできます。 ※上記の画面の場合、7分/9分/11分プレーできます。」の日ですね~

 

 

 

 

とは言え今日は朝から色々あって忙しかったので、あまり弐寺ができませんでした。

 

 

 

 

 

人形3点と、ガラスケース、ミシンを市が運営する奈落に叩き捨ててきました!!!

 

 

人形は古い日本人形的なアレで、中々風格のあるものでした。

 

f:id:IIDX72:20201109194828p:plain

こういうの



 

ですので供養とかなんとかあり、家族は捨てるのに難儀していたようですが、

 

 

 

 

 

 

僕は理系なのでエスパー技、ゴースト技は効きません。

 

普通に火葬してきました。

 

 

南無

 

 慶応し難い。

 

 

 

 

おひるごはんは家でケチャップライスを大量に食べました。

 

 

 

料理が一切できないので全て勘で作りました。

以下レシピ

 

 

材料

 

炊いて3日保温した米:2.5号

ケチャップ:本気で押し出して4秒くらい

たまご:2つ

 

①フライパンに油を垂らして最強火であっためまくる

 

②米を全てぶちこむ

 

③加熱されてく米に4.5秒ケチャップを注入し続ける

 

④雰囲気に応じて油を足す

 

⑤しゃもじ以外の長い調理器具で底のコメが焦げないようにかきまぜとく

 

⑥火を弱体化しました。

 

⑦解いたたまごを二つ米全体にぶちまける

 

⑧飽きるまでかきまぜる

 

⑨飽きたら完成

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201109202111j:plain

完成



 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201109200325j:plain

 

 

 

 

 

 

普通にうまかった。

アレがケチャップライスなのかどうか確信はありませんが。

 

味覚2bit人間 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

食いすぎました。

 

 

 

起きたら夕方。

 

 

 

とりあえずゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

 

良し。

 

 

先週、手首皿の誓いを行って以降いっぱい練習しましたが、ようやく僕の手首が実戦レベルに達してきたみたいです。

 

以前の運指では点けられなかったランプもできるようになりました。

 

 漢字違うやん

 

 

 

今後も練習を続けて年末までには全白になりたいですね。

 

 

2025年の。

 

 

f:id:IIDX72:20201109201425p:plain

がんばるぞ~~手首で

 

 

 

 

 

 

ゲーセンの後はジュンク堂で本を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201109201752p:plain



 

 

 

全部買いました。

 

 

 

まだ読んでませんが、今日明日あたりでちまちま読んでいこうと思います。

 

たのしみだ~

 

 

 

 

 

おしまい