IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

FANTASTIC THREE DAY WEEKEND

岩盤です。

 

今日は勤労感謝の日

 

勤労は尊いね、いつも勤労ありがとう。(社会主義

 

 

さて今日が勤労感謝の日ということは、

 

 

f:id:IIDX72:20201123143852p:plain

 

 

三連休が終わったと言うことです。

 

嗚呼悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕は無職なので関係ないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな三連休最終日の今日は僕の三連休を振り返ってみたいと思います。

 

 

ちなみに連休振り返りは9月にもやってるので第二弾です

岩盤、4連休の思い出 - IIDX72採掘場

 

2020/11/21

 

連休初日はまずゲームセンターに行ってきました。

 

 

 

 

なんの成果も、得られませんでした(進撃の巨人

 

一応皆伝は取りました

 

 

んで、トランスリキッドさんの神曲を解禁しました。

 

 

 

ほんまに良い曲なのでみんなもやってください。☆12じゃないけど。

 

 

 

 

 

 

その後はアンケートのおばさんに逮捕されて、色々しました。

 

iidx72.hatenablog.com

(色々)

 

 

 

 

あとダイソーでストローを買いました。

 

f:id:IIDX72:20201123145608p:plain



 

金属製でエコいのとぶっとくて見た目がかっちょいいから買ったんですが、正直かなり使いにくい。ゴミ。

 

 

500本100円くらいのカスいプラスチックストローの方が300倍良い。

 

 

 

そのあとは適当にSNSをしばいて一晩中昼寝しました。

 

 

 

 

2020/11/22

 

もうこれ昨日じゃん。

 

昨日のことなのでパパっと書いちゃいます。

 

朝トマト食って

 

 

昼ケーキ食って

 

 

夕方献血して

 

 

夜ゲーセン行って

 

 

 

 

なんか色々しました。

 

iidx72.hatenablog.com

色々

 

 

色々終わった後にアッソーさんにアイコンを描いて頂きました。

 

 

 

涙が出るほどかわいい、、、、、、

 

 

 

これでアッソーさん装備が一式そろいました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201123150858p:plain

強いスキル発動するでこれは



 

ありがとうございます。

 

 

 

 

その後はODをして幸せに包まれて眠りました。

 

 

 

 

眠ろうとしましたが、あゆふわくんとお話したくなったのでお話してきました。

GABAで眠たくなっていて何を話したのかよく覚えていません。

 

ただ、何を言ってもあゆふわくんが笑ってくれるので気持ちよくなって余計なことを言いまくった気がします。ごめんね。

 

 

 

 

対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

2020/11/23

 

☆TODAY☆

 

 

11時に食った朝飯はなぜか近所の回転寿司でした。

 

 

なんでも誕生月クーポンで500円割引になるからとか、、、ちょろい客だな、、、俺たち、、、

 

 

朝から寿司を食うことはあまりありませんが、やはり魚介類はうまい。

海産物最高。

 

 

うまい

 

 

うまい

 

 

よし。

 

 

寿司の後は、仕事が休みの兄から通勤定期券を拝借してちょっと新宿まで遊びに行きました。

 

 

 

あと変な飲み物も買いました。

美味しい湿布の味。

 

 

 

 

 

 

兄の定期券が中野までだったので新宿には行けませんでした。

サノナラ、、、

 

 

かわりにいつも通り吉祥寺で遊んできました。

 

 

 

 

 

 

調子悪かった!!!

 

クランクイットフルコンボしかしてねぇ

 

f:id:IIDX72:20201123152227p:plain

神曲



 

 

 ♡

 

 

調子悪すぎ銚子丸なので、家で指あっためて魔剤準備して夜にもう一回行こうと思います。

 

 

夜行っていい感じの収穫があればまた自慢しにブログを更新します。

なかったらなんもしません。

 

 

 

 

最後にかわいいうさぎさんを紹介しておしまいにします。

 

 

 

 

 

すごく、、、かわいいね、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おしまい