IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

今日は

金曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、花粉症のお薬を飲みました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210305152836p:plain

おくすり



 

 

 

硬かったです。

 

 

 

 

 

 

 

鼻に詰まった花粉で右も左も善も悪もわからなくなってしまったので、家でまったりしていました。

 

 

 

 

 まったり

 

 

 

 

 

 

まったり遊んでいたら、

 

 

 

 

以前破壊した洗濯機の修理マンが来てくれました。

 

 

 



 

 

修理マンさんありがとうございました。

 

こちらがリザルト画面です。

 

 

f:id:IIDX72:20210305153323j:plain

 

 

 

今回うちのTW117X5LTが出した、E62というエラー

 

f:id:IIDX72:20210305153522j:plain

E62

 

 

 

よくある故障らしく、初回無料で基盤交換してくれました。

 

 

 

昨日電話したとき、出張代で少なくとも3500円+税はかかるって言われたのにそれもタダでした。

 

やったね。

 

 

 

 

 

 

一昨日故障して、昨日の昼電話し、翌日今日に修理。

 

 

 

やはり大企業のカスタマーサービスは伊達じゃないですね。

 

大企業万歳。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210305154245j:plain

最近スプラにハマってる