IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

長生きしたければ土曜日にゲーセンに行くのをやめなさい

こんにちは。

 

今日は1年ぶりのハロウィーン、岩盤です。

 

 

突然ですが、この格言をご存じでしょうか。

 

「人は学ばない生き物である」

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も過去の経験から学ばず、土曜にゲーセンへ行ってしまいました。

 

 

人です。

 

 

 

 

 

何はともあれ、今日はハロウィーン、秋の収穫祭。

 

ということは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新規ランプを収穫しに行こう!

 

 

f:id:IIDX72:20201031164411p:plain

DJWAX - ハード参考表 | ☆12参考表

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、う~ん。

 

 

 

 

微妙。

 

 

 

人多すぎていちいち並ぶしライトニングは全人類集まってるし、、、

 

 

 

 

ムキ~~~~~

 

 

イライラしてしまいますね。

 

 

 

 

ストレスを解消します。

 

 

 

 

 

 

"VVV" voltississimo

 

 

 

あ~すっきり。

やはりストレス解消は暴言に限る。

 

 

 

ですが、実を言うとこのツイートは嘘です。

 

 

なぜなら作曲者のフカセさんはインターン生ではなく、vvv以外にもU.S.A.のリミックス等、独創的な音楽を提供してくださっているプロの音楽家だからです。

 

嘘をついてしまい、すいませんでした。

 

 

あ~すっきりした。

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンから帰る途中、100円ローソンでブルーベリーを買いました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201031161947p:plain

108円tax incl

 

おいしい。

 

 

 

以前セブンイレブンでも買いましたが

 

203円tax incl

 

 

 

100均の方がグラム当たりで安いのでおすすめです。

 

f:id:IIDX72:20201031162349p:plain

 

 

 

100円ローソンは最近絶滅危惧種になっていますが、冷凍ブルーベリーは結局冷凍ブルーベリーなので、できれば安い方で買いたいですね。味同じだし。

 

 

 

 

 

ライトニングで収穫したいので夜もう一回ゲーセンいくと思います。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201031164806p:plain

 

 

 

 

人間っていいな。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。