IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

高高度高度高高度高傘を解禁して、トールをハンマーしてきました。

未難31

 

 

 

 

 

 

 

 

トールをハンマーしてきました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210111164533p:plain





 

 

 

おすすめのオプションは、8時間睡眠と朝ごはんとライトニング筐体と魔剤半分とチョコレート、そしてセブンのアールグレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのオプションは、R-RANDOMと音消しです。

 

 

f:id:IIDX72:20210111164742p:plain

音消し



 

 

音消しは基本的に全下げすればよいのですが、REVERB-EXを3ではなく、1にすることで最大限の音消しを実現することができます。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210111164913p:plain

VEFXは1番下まで下げない

(REVERB-EX1)

 

 

 

 

 

 

音消しR-RANDOMで、ノホホンとやってれば運が良い日にハードできます。

 

 

注意点ですが、発狂抜けた後もそこそこ難しいので気を抜きすぎないでください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210111165131p:plain

むずかしい

 

 

 

 

 

今日はトールをハンマーしたので、これで度胸兄弟譜面の半分がハードできました。

 

 

 

ハードできてるのはレ度胸と、トール。

 

 

f:id:IIDX72:20210111165601p:plain

わ~い

 

 

 

 

できていないのは、ディアボロモンと駅猫。

 

 

f:id:IIDX72:20210111165729p:plain

FACK!

 

 

 

度胸系音楽の豆知識なのですが、エフェクトを写真のようにするとスピーカーがぶっ壊れそうなくらい、デカい音が出てくるので楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びもしないのに待ち椅子でいちゃいちゃしてるカップルがいる時などに、是非おためしください。



 

 

 

 

トールハード以外に、今日は高高度降下高高度開傘を解禁してきました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210111163805p:plain

こうこうどこう、、、んん

 

 

 

 

あのトレンディートランスを手掛けたDr.Hondaさんの名曲なのでぜひ解禁してください。

f:id:IIDX72:20210111163531p:plain

あの



 

 

解禁方法は極三段でリンクル三段をクリアするだけの簡単な拷問ですのでね。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210111171237p:plain

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的に三段を2回もシラフでやるのは中々キツイので、片手プレイで遊んでしのぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キービームとかもね、変えてみたりして遊べば、気もまぎれるかもしれないですから。

 

 

 

 

 

 

みんなも解禁、がんばろうね。

 

f:id:IIDX72:20210111171416p:plain

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にDAOコンもらったので、これからBMSで育てた地力を本家にパルパークしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

DAO2KEYとかいうのも導入したので、巣籠INFINITASもがんばってきます。

 

 

 

 

 

 

おしまい