IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

チャージショットや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約に成功しています。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211028213429p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日2000円をボーダーに何となく生活していましたが、家計簿をつけるようになってからより安定し、何より節約の結果が目に見えるのでモチベーションにもなります。

 

 

 

 

 

手取り15まんで、常に欲しがりません勝つまでは生活を送っていますが、倹約が新しい趣味になってラッキーな気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ土日にゲーセンで300クレくらいやるつもりなので節約はもうおしまいになりそうなんですけど。

 

 

f:id:IIDX72:20211028213810p:plain

まだ15回しかやってない

 

 

 

 

 

 

ブロゲーマー墓も出してないし、BPLのチーム曲も配信されてたしで、打鍵モチベがもっちもちに上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

今週はいっぱい遊ぶぞ~~~