IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ヘドロばくだん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、久しぶりにアニメを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211108173719p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ドロヘドロです。

 

 

 

 

 

ダークファンタジースチームパンク?的なカテゴリーで、ほんわかシリアスな感じが面白く、一晩で1クール分みてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏線がたくさん貼られていたので、1クールでは完結せずとも最終話でそこそこの謎が明かされてるだろうと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたのですが、アニメ最終話は完全な俺たちの戦いはこれからだENDで、秘密が謎のまま、謎が秘密のまま、伏線が匂わせのままに終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく2期は来ないような気がするので寂しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

次はミーハーなのでイカゲームあたりでもみてみたいなぁと思っています。