IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72によるおすすめアニメーション

岩に染まりな

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は明日、明後日と、予定もないのに見栄を張って休みを取った皆様に、2日で見れるおすすめのアニメを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

①スペースダンディ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201223212601p:plain

スペースダンディ

 

 

 

 

何か色々ごちゃごちゃしてるアニメです。

オムニバス系のギャクなので脳死で、大富豪しながらでも見ることができます。

 

 

 

 

space-dandy.com

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201223213028p:plain

メインキャラ

 

 

キャラはみんなキャラが立ってて濃くて面白いです。

 

僕が一番好きなのは

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201223213125p:plain

QTくん

 

 

 

 

QTくんです。ポンコツコンプレックスロボ最高。

 

 

 

 

スペースダンディで、おすすめエピソードは

 

 

 

 

 

 

ダンディ達のせいで、全宇宙がゾンビ化してしまう第4話と

第4話:死んでも死にきれない時もあるじゃんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボット同士の恋愛が巨大ロボ対戦に発展してしまう第13話と

第13話:掃除機だって恋するじゃんよ

 

 

 

 

 

 

 

 

頭に生えてた謎の陰毛がパラレルワールドに繋がっていた第14話です

第14話:オンリーワンになれないじゃんよ

 

 

 

 

 

 

 

全24話、正直全部見る必要は別にないので、適当に面白そうな話だけでも見るのもありだと思います。

おもろいよ。

 

 

何かdアニメストアで見れるらしいです。

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②リック・アンド・モーティー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201223214545p:plain



 

 

何か色々ごちゃごちゃしてるアニメです。

 

オムニバス系のギャクなので脳死で、大富豪しながらでも見ることができます。

 

 

 

 

海外のアニメですが、アメリカ語がよくわからないという方でも安心。

 

Netflixで日本語字幕、日本語翻訳の両方が配信されてます。

 

 

また、製作者が日本アニメを好きなようで、随所にアニメネタが出てきます。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201223215155p:plain

随所

 

 

随所2

 

www.youtube.com

 

 

 

 

SF要素がめちゃめちゃすごくて、オタクなら一度見たら最終話まで凸ってしまうこと間違いなし。

 

オタクじゃなかったら、絵が無理なのでみないと思います。

僕の姉がそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

リック・アンド・モーティでのおすすめエピソードは

 

 

 

 

 

 

バーチャルリアリティーの中のバーチャルリアリティーの中のバーチャルリアリティーの中に幽閉されてめんどいことになった シーズン1 第4話と

 

f:id:IIDX72:20201223220321p:plain

シーズン1 第4話



 

 

 

惚れ薬を作ったら全人類がキメラ化してしまった シーズン1 第6話と

 

f:id:IIDX72:20201223220522p:plain

シーズン1 第6話

 

 

 

 

 

 



車のバッテリーに使っていた小宇宙が故障したので修理しに行く シーズン2 第6話と

 

f:id:IIDX72:20201223220803p:plain

 

 

 

 

 

 

 

宇宙蛇を救ったばかりにタイムパラドックスが発生するシーズン4 第5話です

 

f:id:IIDX72:20201223221048p:plain

シーズン4 第5話



 

 

www.youtube.com

 

 

youtubeに色々公開されてるのでよかったらそのへん漁ってみてください。

 

 

 

 

 

多分オタクしか好きにならないアニメですが、オタクなら多分ハマると思います。

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々紹介したかったんですが、しんどくなったのでもうこの辺でやめときます。

 

一応作品名出しとくと、

四畳半神話大系と、上野さんは不器用と、サウスパークと、邪神ちゃんドロップキックです。

 

 

 

 

 

 

おしまい