IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

趣味の苦行 苦行の趣味

 

 

 

今日は久々にsl11の未難が減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しかった弟子。

 

 

 

 

 

 

BMSの続けているおかげで毎日地味に地力が上がっているのを感じます。

 

 

 

 

でももう一年以上サテライト難易度をやっているのに、まだ全然終わりません。

 

 

果てしないですね。

 

(導入した日の記事)

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

他者様の引用ですが、こちらが発狂難易度とサテライトと本家の難易度見分け表です。

右側の明らかに汚い部分だけ私が加筆しています。

 

f:id:IIDX72:20220113225503p:plain

Satellite/Stella難易度表のすすめ - ぶんにっき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

slはちゃんと12まで全白する予定で、今はsl11と格闘中です。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220113224014p:plain

 

 

 

持ってる曲で、あと4曲で全白です。

 

 

f:id:IIDX72:20220113224112p:plain

 

 

 

 

 

とりあえず持ってる分をがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

stの方もがんばっていて、昨日st1が全プレイになりました。

 

 

f:id:IIDX72:20220113224140p:plain

 

 

 

 

 

ホントに全部ゴミみたいな譜面でした。

 

 

まぁst1から★20~の難易度らしいので仕方ないとは思いませんが、どうしようもない譜面ばかりです。

 

 

 

stの方も一応st5くらいまではビートマニアの地力の為に頑張っていこうと思います。

 

こっちは完全な苦行です。本当にやりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMSとは一切関係のない謎のゲームの方はこのようになっています。

 

f:id:IIDX72:20220113225725p:plain

 

 

 

f:id:IIDX72:20220103191007p:plain

 

 

 

 

 

未難がホントに減らないのでエクハビンゴ作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220113231554p:plain

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴIDは9820番だから、

 

 

beatmania IIDX 29 CastHour Bingo

 

 

 

 

一緒にがんばろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり