IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

賢歯タイム

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は親知らずを抜きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220106194059p:plain

 

 

 

 

 

 

 

上のの親知らずの右サイドのものです。

 

 

 

 

 

 

 

用途はあまり思いつきませんが、タダでくれるというので抜いた歯を貰いました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220106194308p:plain



 

 

 

 

 

 

これを親に見せつければ親知らずではなくなるのでしょうか。

 

はて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれはさておいて。

 

歯医者さんが凄く上手で、10分程度でスポっと綺麗に抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格も1万くらい取られると思っていたのですが、抜歯とその後の痛み止め抗生物質代込みで2500円くらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直先週くらいから、『今は痛くないし罰に抜く必要ないんじゃないか、痛そうだし』などとチキっていたのですが、チキる必要はなかったようです。

 

 

 

 

 

背中をおしてくださったほのかさん。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は麻酔が残ってるうちに、もう寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親知らずの英語はparents dont knowではなく、wisdom teethだそうです。

 

 

 

 

おわり