IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

明後日の二日前

こんにちは。

 

今日は明後日の二日前、11月1日です。

 

ちなみに私は岩盤です。

 

 

 

今日は日曜日なので夜にゲーセンへ行こうと思っていましたが、明日月曜日はPフリー+1分なので、明日行くことにしました。

 

 

ということは~~~

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの何もしてないDAYになってしまいました。

なんもしなかったDAY - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれしました。

 

BMS用のアカウントを作成しました。

 

f:id:IIDX72:20201101211855p:plain

 

 

多分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと st? Stella? Satellite?的な新しい難易度表を導入しました。

 

f:id:IIDX72:20201101212327p:plain

 

 

今までは発狂BMSのみを使って地力上げをしていたんですが、昨日やっててちょっと嫌気が差してきたので、

 

f:id:IIDX72:20201101213155p:plain

嫌気①:手首皿

f:id:IIDX72:20201101212840p:plain

嫌気②:意味不明なソフラン

f:id:IIDX72:20201101212717p:plain

嫌気③:極端なラス殺し

f:id:IIDX72:20201101213018p:plain

嫌気④:極端なラス殺し

 

 

 

評判のいい st? Stella? Satellite?的な新しい難易度表を使うことにしました。

 

f:id:IIDX72:20201101213346p:plain



 

難易度表のコンセプト的にもこっちの方が地力上げに適している感じがしますね、

 

f:id:IIDX72:20201101213412p:plain

 

 

いくつかプレイしたのですが、手首皿ができずに嘆くことも、謎のソフランでキレることも、ラス殺しで発狂することもなく、良い感じでした。

 

 

譜面をまとめてくださっている方もいらっしゃいますので、発狂難易度表で発狂しそうになった時は一度試してみてください。

 

 

 

 

 

新しいアカウントと新しい難易度表で本家全白まで爆走していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

bms嫌いじゃない人、よろしくお願いします。