IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

3連休直前 ハシズクくんゲーム特別号(22.75週目)

 

 

ダウンロードリンクです

(修正しました、WATEさんほんまにごめんなさい)

www.dropbox.com

 

今回は特別号なので金曜日に投稿します。

 

 

更新内容は、内部的なやつが多いのであまり現れていません。

 

 

 

・タイルセットの全面張り替え

 

仮置きですが、完成絵と差し替えればすぐできるような感じになりました。

 

 

なお工場と山は張替が間に合いませんでした。

 

 

・ステージ構成の調整

 

部屋の様子をすこし変えました。

 

 

 

・フライモ

 

 

フライモ

 

 

 

 

 

 

・セーブした時のお知らせ

 

セーブした時に愉快なメッセージがあらわれるようになりました。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします

www.dropbox.com