IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

華金だし私もハシズクのゲームやってみようかな(26週目)

 

 

 

今週の分です

 

 

www.dropbox.com

 

↑ダウンロードリンク↑

 

 

 

 

今回の更新要素は、

 

 

 

 

 

 

更新要素☆彡

 

 

 

 

 

更新要素☆彡☆彡

 

 

 

箱に物理が適用されるようになりました

 

 

 

 

 

画像では、伝わりにくいですね。

 

 



 

 

工場ステージにイカしたタイルセットが登場しました

 

 

 

 

 

 

イケてますね。

 

 

 

 

ダッシュの仕様を変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pizza Tower

と同じで、高速ダッシュ中に壁に当たるとそのまま壁ダッシュに移行します。

 

 

 

 

 

微修正

いっぱい

 

 

 

 

 

デバッグおねがいします

 

 

 

www.dropbox.com