IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

時間地獄

こんにちは。

 

今日は7日ぶりの木曜日。木曜日は久しぶりですね。

 

 

 

木曜日といえば!!

 

 

f:id:IIDX72:20201022202539p:plain

 

 

 

時間地獄

 

 

時間地獄、みなさん使ってますでしょうか。

 

 

 

というかそもそも時間地獄のことを知っていましたでしょうか。

 

 

 

時間地獄の遊び方は簡単。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201022202943p:plain

カーソルをフリーに合わせて

 

f:id:IIDX72:20201022203021p:plain

黒鍵盤を3つ同時に押す

 

f:id:IIDX72:20201022203112p:plain

時間地獄出現




 

これで遊べます。

 

回復しないハード、エクハゲージで8分間タイムフリーができます。

 

 

回復しないのでグラフがとてもすっきりします。

 

 

f:id:IIDX72:20201022203623j:plain

ミグ25並の低空飛行も可能



ただ、ゲージが回復しないのは死ぬほどきついので、超余裕と思える譜面以外はほぼ遊べないですね。

KKMさんはこれでマレネクをしてるみたいですが。

 

 

低難易度のスコア狙いとかするのがベストだと思います。

 

 

 

僕も今日は朝の1クレ目で不調を確信したので、スコア狙いをして遊んでました、

 

 皆伝返納したほうがいい

 

以下結果

 

 

f:id:IIDX72:20201022204244p:plain

ビートアフェクション

 

 

f:id:IIDX72:20201022204323p:plain

ぶろけん



結構やりましたが、のび太のはこれくらいですね。

まぁ今日は歯医者のまでの時間つぶしだったのでよしです。

 

 

Brokenはやはり名曲ですが、beataffectionも結構かっちょいいですね。

 

今日はサンボルも久しぶりに遊んだんですが

 

f:id:IIDX72:20201022204534p:plain

beat new world

 

アフェクションの親戚みたいな曲を選びました。

これもかっちょいい。

 

beat new worldはサンボルにしては珍しい(と思う)横認識系の譜面で、以前は苦手だったんですが、弐寺やってたら勝手にできるようになってました。

 

うれしいな。

 

 

あとサンボルでフォロワーちゃんにおすすめされた音楽もやってきました

 

 

f:id:IIDX72:20201022204746p:plain

脳ウェイ

 

f:id:IIDX72:20201022204807p:plain

鬼教の官刃

 

No Wayは出張配置が多くておじいちゃんには結構大変でした。

最近の17はむずかしいのう。

 

鬼はソフランしたもんで焦りました。

最近の16はむずかしいのう。

 

 

かっこよかったりかわいかったり、おすすめありがとうございました。

 

 

 

歯医者TIME

 

 

3週間も足繁く通った歯医者さんもいよいよ終盤、今日で全ての治療が終わるみたいです。

 

ビートマニア界では終盤に地獄が降ってくるのがお約束ですが、歯医者界ではどうなっているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよかったです。

魂を削られるような感覚がありました。

 

人間痛すぎると精神を守るために痛覚OUT快感INするみたいなんですが、それが発動していたと思います。

 

助かった。人間ありがと。

 

 

あとは来週検診しておしまいです。

 

二度と歯医者には通いたくないですね。

食事するのやめようかな。

 

 

 

 

 

おわり