IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

英雄寺~結果報告~ ちょっと

明日で英雄寺もおしまい!

 

さっさとヒーローランキングは復活しませんでしたが、ライトニングとかBPLZとか、コロナ鍋の中で色々よくがんばっていたと思います。

 

f:id:IIDX72:20201026182826p:plain

 

 

 

 

今日は多分夜中に英雄納めをしてきますが、それまでヒロイックバースのリザルトを振り返って、初めてカイデンを取った作品の成長過程を感じたいと思います。

 

 

 

ちなみに僕が持っている最古の写真はこちらです。

 

f:id:IIDX72:20201026183118j:plain

 

 

あほくさ

 

 

 

 

稼働超初期

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

今よりうまいかも、、、、

 

成長は?(涙)

 

 

 

 

 

デフォルト☆12解禁

アホみたいに粘着しました。曲いいよね

 

これは☆11でいい

 

これはうまいよ

 

何気に何回も死んだ気がする

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201026183448p:plain

 

 

写真違う

 

 

 

いまもエクハつかね~~

 

やったね~~

 

 

 

10月くらい

 

 

この頃から小指の手汗で皿が回せない症状がひどくなったので手袋を使い始めました。

今も使っとる~~~

 

地力B+ではないよ、Aはあるよ。

 

うますぎうますぎエクハつくやんこんなん二度とできへん涙

 

うめ~~~~~

未難を意識しだして、対策系を色々倒していた時期だと思います。

 

もうやり方忘れたよ

 

11月くらい

 

この月は彼女に振られたので全財産を弐寺にぶち込んでいました。

 

この月だけで400回くらいやった気がする

 

しんどい

 

しんどい

 

 

この2曲のゲージ推移ほぼ同じだ。

 

超ギリ 正規に限る

 

だるかった

 

乱あたった

 

狸の墓、最後だけむずいのやめろ

 

なんだよこの写真は

 

地力S初ランプ

 

あほむずい

 

クプロが狂っている・・・

 

乱あたった

 

きおくなし

 

アルマゲ地帯の直前の瞬間発狂が一番やばいよ

 

 

師走月

 

f:id:IIDX72:20201026185630p:plain

皿と真剣になった

 

奇跡

 

ラスト発狂がどうしても無理で正規で覚えた

 

凱風快晴 作:葛飾北斎

 

あたまおかしい譜面

 

つい最近体験版になってしまった

 

脳死してたら当たってた

 

皿と鍵盤が割れてて意外とすんなり通った

 

 

受けました

 

嘆きの癖やbっば

 

もういっか~い

 

合格~~~

 

 

 

 

トリコロで30クレくらいやって、ペンで100回くらいやって、コプで2回くらいやって、シノバズで300回くらいやって、キャノボで1000回くらいやって、ルーテージで1500回くらいやって、ヒロバ500クレ目くらいで取得しました。

 

CSでも結構練習していたので、皆伝を取れた時は嬉しかったです。

 

この後はライトニング筐体の登場でそこそこの皿曲をそこそこハードしたりするんですが、疲れたので続きは明日書きます。

 

 

 

 

おしまい