IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

静岡引越しタイムphase ii

こんばんわ。

 

がんびんです。

 

 

 

 

今日は静岡県静岡市駿河区大谷に行ってきました。

 

(phase1はこっち)

静岡帰港 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速で静岡に行くことはなんどかあるのですが、やはり片道100キロを越える運転は疲れますね。

 

(しんどいと震度をかけてマグニチュードと絡めている)

 

 

運転、全然面白くない。

面白い車に乗れば面白いんですかね、教えて走り屋さん。

 

 

無事故で無事についたあとは、同伴した友人のNくんをゲーセンに預け一人で引越しの掃除をしていました。

 

 

掃除中にみたマッシュさんのイラストがすごくかわいかったです。

 

 

はぁ、すき。

 

 

かわいいイラストのおかげでお掃除は無事に終了、あとは仕上げとゴミ出しを残すのみです。

 

2-3時間かけて掃除を終えた後はゲーセンでNを回収してきました。

 

 

何だか調子はよくなかったみたいですが、一応店舗内トップの塗り替えと地力Sくらいの何かをいくつか鳥プラスできたみたいです。

よかったね。

 

 

お掃除で僕の部屋は虚無空間になってしまったので

 


f:id:IIDX72:20201118012626j:image

 

 

今は家の近くにあるサウナしきじに泊まっています。

 

 

 

サウナしきじは温泉が有名なところで、今日は温泉でポカポカになってから眠ります。

 

薬草風呂に入ったので身体も休まっていい感じです。

 

生理不順に効くみたいなのでそれも楽しみです。

もう21年近く生理が来てませんからね。

楽しみだなぁ。

 

 

 

おやすみ