IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

多分なんだけど、夜は多分寝た方がいい。

多分ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は天下一品をハードしようと朝からずっと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったDAY。

 

 

 

 

 

ゲームしながらツイッターしてたら夜になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ?

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201221000110p:plain

 

 

 

 

ハンクラ動画聞いてたし?多分大丈夫っしょ。



 

 

 

深夜ゲーセンを決め込みました。

 

 

日曜日の22:30だし、流石に人はおらんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おりました。

 

日曜日の22:30なのにビートマニアは満員です。

 

 

 

みんな、夜は寝た方がいいよ。

 

 

 

 

ビートマナイが埋まっていたので今日は久しぶりに悠久で遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悠久も存外悪くないですね、やっぱり。

 

僕はリフレク colette -Winter-でBEMANIデビューしたので懐かしかったです。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201221001038p:plain

あの頃



 

 

 

 

当時は俺たち音ゲー中学生みたいなノリだったので、RyuさんとKors kさんの曲だけをやり、中学校の昼食時間にMermaid girlやbloomin' feeling等を全校生徒に聞かせたりしてました。

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくリフレクで懐古した後、ビーマニが空いたので本職に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のヤンキー的な人たちが後ろの開閉厳禁ドアから退店したせいでプレイ中めちゃくちゃ寒かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201221001446p:plain



 

 

筐体の真後ろのドアを開けられましたからね。めちゃくちゃ寒かったです。

 

 

夜中ビートマニア埋まってるし、ヤンキーが遊んでるし。

吉祥寺は住みたい街に相応しくないですね。やはりあれもフェイクニュースなのでしょうか。

 

 

 フェイクだらけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、とりあえずは今日の目的、天下一品ハードをがんばろうと思います。

 

 

まずは皿曲でアップをしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夜は寝た方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

天下一品も何度かやったのですが、普通に無理でした。

 

 

 

 

ハンクラ聞きながらツイッターするだけじゃ流石に無理か、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと天下一品の座学をして、眠くないときに再チャレンジします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

絵描きました。

難しかったです。