IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

華金をコストにハシズクを召喚(30)

 

 

リンクです↓

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

質問ボックスにアイコンがつくようになりました。

 

 

 

 

かわいさの可能性が広がります。

 

 

 

 

ステージ開始画面をこういう感じにしました

 



 

 

 

ステージ文ももっと考えてかわいくします。今後。

 

 

 

高速ダッシュ中に壁にぶつかったときのアレを元に戻しました。

 

 

 

PizzaTowerのパクり仕様だったのを元に戻します。

 

 

 

 

あとは敵がはまったりするのをちょっと直しました。

 

 

よろしくおねがいします

 

 

www.dropbox.com