IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

元気モリモリ引きこもり

こんにちは。

 

 

 

今日はゲーセンに行く予定でしたが、昼寝をしていたら夜になってしまっていたので一日家に引きこもっていました。

 

 

21:00以降にゲーセンに行くことは少なくないので、行ってしまおうかとも思いましたが、明日は朝から久方ぶりの労働が待っているので諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

ha~~~~~~~~~~~~~行きたくないYo~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

引っ越しバイトなんてしたくないです。

 

 

 

不採用になると思って適当に応募しただけなのに採用されてしまいました。

 

 

 

不注意だし向いてないこと間違いなしですが、明日はがんばって日銭を稼いできます。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

実は火曜日の分も単発バイトを申し込んでいて、しかも採用されちゃっています。

 

 

火曜日は清掃のバイトみたいです。

 

 

何を掃除するのかは、よくわかりません。

 

もしかしたら家庭ごみかもしれないし、事業ごみかもしれない。

産業廃棄物かもしれないし、社会のごみかもしれない。

 

 

こわいよ~~~ひ~~ん

 

 

 

 

社会のごみを掃除するとか言われて他のアルバイトとデスゲームさせられないか心配です。

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

なんだか寂しいので最後に去年の10月4日に撮影した写真の紹介をして終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201004192842j:plain

くしゃくしゃドーナツ



 

 

確かダイソーでバイトしてた時昼飯に持っていた奴だと思います。

なんでこんな写真撮ったのかは思い出すことができませんでした。

多分甘かったかなぁ。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201004193120j:plain

いきのこり

 

 

 

 

 

おしまい♡