IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

人生で一度も死んだことがなかった

 

 

私は人生で一度も死亡したことがありませんでした。

 

今日までは。

 

 

 

 

原因はコレ

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

昨日の記事で述べた様に、今日は人生初の単発引っ越しアルバイトをしてきました。

 

 

トラックの荷台で全裸になって着替えたり、

 

f:id:IIDX72:20201005194540j:plain

自衛隊かと思った

 

地上5階建てのエレベーターの無い団地で一人で洗濯機を降ろしたり、

f:id:IIDX72:20201005194753p:plain

Deadly

 

ダンボールを両肩に抱え階段を下りる最中、団地の子どもたちに気まぐれな星のように追随されたり、

f:id:IIDX72:20201005195856g:plain

 

足と手の筋肉が死亡して終わったころにはヒマナッツ

f:id:IIDX72:20201005200800p:plain

 

 

定時で終わりと思いきや、死に体に緊急クエスト発生。他の現場のヘルプに行く。

f:id:IIDX72:20201005201016j:plain

 

 

 

 

今日の引っ越しアルバイトで僕は人生で初めて死亡してしまいました。

 

 

 

 

 

以上遺書でした。

 

 

 

 

 

 

明日はゴミの清掃の単発バイトです。

 

他の日雇いとデスゲームをさせて社会のゴミを掃除する、、、みたいです。

 

 

 

もう死にたくないよ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

おしまい†