IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

世界一楽しいアルバイト

さきほど世界一楽しいアルバイトをしてきました。

 

f:id:IIDX72:20201010210232p:plain

 

 

パッと見マジで意味わからん仕事で、今朝まで意味わからないまんま出勤しました。

 

 

 

 

 

本当に車の中に居るだけのアルバイトでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで暇だった。

 

 

 

 

 

尻痛くなりました。

 

 

 

 

 

 

でも天職でした。

 

 

生涯を続けたいと思える仕事ってこういうことなんですね。

 

 

 

駐車禁止対策バイト、みなさんも目にしたら応募してみてください。

 

 

 

 

 

 

今日はこの後静岡に引っ越しの準備をしなければいけないので以上です。

 

引っ越しで静岡に行くのは2回目なので、静岡Pt.2 Long Car Drivingです。

 

 

 

全国のサウナー界隈で有名なサウナ敷地とかいうところに泊まってきます。多分

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

1万RTくらいされると思った渾身の面白ツイート