IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

原神サイゼアリーナ温泉バース

こんにちは。

 

今日はこんな記事を書こうと思っていましたが、

f:id:IIDX72:20201019225026p:plain

一般男性皆伝合格メモリー



 

 

面白くなる気配がなかったので途中でやめました。

 

 

気になる人がいたらコメントで教えてください。

(この採掘場は、はてなアカウント的なのがなくても書き込めるよ)

 

 

 

 

 

今日は7日ぶりの月曜日、ということで~~~

 

 

f:id:IIDX72:20201019225410p:plain

 

 

 

Pフリー+1分だ~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

と、ワイワイしながらゲーセンに行く支度をしていましたが、

 

 

 

 

荒れ果てて復興中の手のひらが、BMSでのアップ中に二次災害を引き起こしたので、諦めました。

 

 

 

暇になって、せっかくなので今話題の原神でちょっと遊びました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201019225803p:plain

誹謗中傷か?

 

私のような指示待ち人間には辛いオープンワールド系のゲームで、不安でしたが、キャラクターが全部死ぬほどかわいいので、歩かせてるだけでかわいかったです。

フルボイスなのもすごい。

 



 

ただ旧人類あるあるの3D酔いが発動してしまい、吐きそうになったので2時間くらいでやめました。

 

 

 

 

 昼に起きたので原神したらもう夕食です。

 

近所のSZに行ってきました。

 

f:id:IIDX72:20201019233020j:plain

 

 

 

 

訳:サイゼのドリンクバーのコーヒーマジでグッドゲーム 

 

 訳:小エビのサラダ(ラージ)とアペタイザー13ピクルスも美味しいね~~

 

 

 

SZは安くてOCので大好です。

IT料理最高。

 

 

 

 

その後、友達から温泉に行こうと誘われたので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーセンに行きました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201019231115j:plain

 

B3皆伝で情けないですが、やっぱりアリーナは楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

でも大桟橋Nは人に投げちゃだめだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これもだめ~~

 

 

 

 

 

あと☆8だからって初見の曲をエクハするのもダメ~~~

 

f:id:IIDX72:20201019231228j:plain

臨死体験

 

f:id:IIDX72:20201019231339p:plain

S乱専用譜面だった

 

 

 

 

 

 

 

今回のアリーナは開催が短いですが、終了までに何とかA帯に戻りたいですね。

f:id:IIDX72:20201019233257p:plain

2週間よわ

 

 

 

次作ではA帯に常駐できるようになりたい。

 

 

 

 

 

 

勝負の後は友達とあったまって帰りました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201019231738j:plain

千代乃湯

 

浴場広いし露風呂とか電気風呂とか絹湯とか色々あって面白かったです。

 

 

 

 

三鷹に行くことがあれば浸ってみてください。

 

 

千代乃湯 東京都三鷹市の銭湯・デイサービス

 

でかいおじさんが目印です。

f:id:IIDX72:20201019232054p:plain

そうだね



 

 

 

 

 

 

 

温泉と言えば、もうヒロイックバースもおしまいですね~~~

 

次回作はビストルーバー?ビストローバー?

旅行とかご飯とか温泉みたいなのがテーマだったような気がしますが、なんだか賑やかそうなので楽しみです。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますれれれ