IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

さよなら対称固定、こんにちは1048

岩盤です。

 

 

 

 

 

対称固定くんと決別します。

 

f:id:IIDX72:20201103131341p:plain

さよなら列島運指

 

今までは、1048に移行するといいながら、結局ランプの更新ができる慣れた対称固定と3:5半固定を使ってしまっていました。

 

 

ですが、昨日の深夜本気ビートマニアでヘボい成果しかでず、決心しました。

カジュアル遊びプレイでもおうち偽マニアでも、二度と対称固定は使いません。

 

 

 

”別れた後も友達”みたいな、なぁなぁの関係はもうおしまいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対称固定最終記録はこんな感じでした。

 

f:id:IIDX72:20201103131459p:plain

最終リザルト(ヘボい成果)

 

f:id:IIDX72:20201102133729p:plain

最終未難

未難46です。(含トロ寺12)

 

 

 

 

 

1048 3:5が対称固定3:5より優れている点はたくさんあると思うのですが、面倒でよくわからないので僕が認識している一番大きな優位点を紹介すると、

 

 

 

・皿絡みの運指切替が1048の方がスムーズにできる

・最悪譜面を手首で対応する余地がうまれる

 

 

という点です。

 

 

 

今日から1週間くらい1048練習に集中して、来月くらいからまたランプ更新ができるようにがんばります。

 

 

 

Rootage終了時からあまり伸びていなかったのが、これでまた爆々に伸びるようになるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

就活おわりました。

 

みなさん。

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

たくさんのお祝いありがとうございました。

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆