IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

筋肉痛2

こんにちは。

 

さきほどゴミ収集所での日雇いアルバイトを終え、日給一万円を受け取り帰ってきました。

 

バイト内容は、昨日行った引っ越しバイトが物理攻撃系なら、今日のものは精神攻撃系でした。

 

 

臭い布団と熱い抱擁を交わしながら50m歩いたり、

 

 

うんこ座りしながらギトギトの袋に入ったゴミ袋から半袖でペットボトルだけを取り出して分別したり、

 

 

無限にあるダンボールを3時間平べったくしたりし続けたり、

 

 

生ごみ袋を大量に運搬してキモ汁をお気に入りのスニーカーに染み込ませたりしてきました。

 

 

 父親からDVを受けたりもしました。

 

 

 

しかし、日雇いバイトなのに現場の方々がやさしくしてくださったおかげで、業務は大変ではありましたが、苦痛ではありませんでした。少ししか。

 

 

でも、やはり一昨日の引っ越しバイトで手足の筋肉を完全かつ不可逆的に破壊された身としては、今日は一日中寝ていたかったです。

 

 

 

今日の業務で筋肉をやられ、ホントに手足がなくなりました。

 

f:id:IIDX72:20201006205341g:plain

ぴえん

 

 

 

まぁ何だかんだ言って、昨日と今日死ぬほど働いて2万円稼ぐことができました。

 

 

やはり、2万円と比べてしまえば私の命の一つや二つ、筋肉の一筋二筋くらい安いものですね。

 

f:id:IIDX72:20201006210634g:plain

しんだけど



 

 

 

 

 

アルバイトの話はこれでおわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日はビートマニアのアップデートがあります。

f:id:IIDX72:20201006205733p:plain

EROICA2くるぞ!

 

 

 

 

まずは稼いだ2万でEROICA解禁してエッチになって、新曲を初見一瞬でハードして見せますわよ。

 

 

 

EROICAで今作はおしまいだと完全に思っていたので、まだアプデがあるというのは意外でした。

IIDX72採掘場シーズン2 エピソード1 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

木曜に備えて地力を上げて行きたいところですが、今日は筋肉痛2がやばすぎて皿すら回せないのでBMSもACも諦めてBPLZでエアプしてからエイペックス行って眠りたいと思います。

 

【BPL ZERO】TEAM Ryu☆ vs TEAM YASHIRO|BEMANI PRO LEAGUE ZERO レギュラーシーズン 1st Stage 第3試合

 

 

f:id:IIDX72:20201006211538p:plain

 

 

 

アットホームな前線です!

一緒に馴れ合いできそうな方、お餅しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。