IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

・・・& intelligence

ハァーーーーーーー

 

ビートマニア下手すぎ~~~~~~~~~~😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

 

 

今日は久しぶり、実におとといぶりにゲーセンに行きました。

 

 

 

 

結果:

 

f:id:IIDX72:20201011214643j:plain

 

f:id:IIDX72:20201011214658j:plain

 

f:id:IIDX72:20201011214708j:plain

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GHOSTは皿絡みがむずかった。

 

& intelligenceは連皿がむずかった。

 

Queen's Tragedyは曲が良かった。

 

 

・・・やればいつでもできそうなのでランプ更新と言えるのかは微妙ですね。

 

 

 

 

☆12のハードやエクハも狙ったんですが、かすりもしませんでした。

 

 

(T_T)

 

 

 

ですが最近のスランプの原因を解明することができた気がします。

 

 

恐らくそれは、認識力が足りないこと、多分それは、指の動きが遅いこと。

 

総合的に言って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえ~~ん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMSもっとやります。

 

 

 

 

 

発狂八段で未難30弱くらいの地力に相当するみたいなので、とりあえず目指してみようと思います。(現在未難42)

 

 

 

f:id:IIDX72:20201011215711j:plain

五段も受からねぇ

 

 

 

 

 

ちょっと目標が険しすぎたかもしれない (;^_^A

 

 

 

 

 

 

でも地力足りてないランプ狙いでお金溶かすのはお財布が死んでしまうので、ちょっと頑張ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

f:id:IIDX72:20201011215921j:plain

 

 

 

 

今日は人生で初めてりんごの皮を剥きました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201011220006j:plain

 

 

カクカクでかわいいですね。

 

 

 

これを家族に見せたところ、切り方がカクカク過ぎて、親の教育がなっていない、と父に言われてしまいました。

 

 

す、すいません。。。

 

 

 

美味しかったです。

 

 

りんごの皮が剥けるようになったので、入院する際は僕に伝えてください。

世界で一番かわいく剥いて見せます。

 

 

 

 

おしまい。