IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ストーブ出した

今日はな~んもしてない。

寒くてストーブ出しただけ。

 

 

昨日ラーメン食ってゲーセン行って温泉行ってゲーセン行ったのでめちゃめちゃ金使いました。5千円くらい。

 

その反動で今日は家に引きこもってたので300円しか消費していません。

 

300円、ビールとつまみだけです。

 

 

 

 

ストーブ話

 

 

 

 

ストーブは、まだ冬本番ではないので小さな電気系のアレを設置しました。

 

 

f:id:IIDX72:20201010204227j:plain

こういうの

 

中学生の頃から愛用しているやつです。

 

 

温め範囲がめちゃくちゃ狭く、効果が極端すぎるので愛用といっても正直愛はあまりないです。

f:id:IIDX72:20201010205200j:plain

 

 

中学校の制服を乾かそうとコイツの近くにスウェット置いといたら膝の部分溶けてしまい、教師にすごく心配されたのを覚えています。(根性焼きされたと思っていたらしい)

 

 

その他話



昨日ビートマニア40回くらいやった影響で右手の腱が危篤になってしまったので今日はBMSもあまりしませんでした。

 

一日やらないだけでも地力が気になってしまいますね。

 

ビロイックバースは今月でおしまいだと言われていますが、僕は今作のプレイ数が700回くらいでした。

 

プロゲーマーいわく、”1000クレまでは地力の維持にしかならない、2000クレからが本番”らしいです。

 

次回作は5000クレくらい遊んでやりたいですね。

給付金5回くらいあればいけるか。

 

終わり話

 

日雇いバイトで意味わかんない仕事があったので応募したんですが、なんか採用されちゃいました。

 

f:id:IIDX72:20201010210232p:plain

しごと?



合法?

 

 

 

なんだかグレーですね。

 

アレですね、作業員が作業している間に車で待機するって、銀行強盗みたいでかっこいいですね。

 

まぁなんであれお金がもらえるので頑張っていきたいと思います。

お金のためならなんでもします。以上、岩盤でした。

 

 

 

 

 

おしまい